てがろぐを始めました!

Twitter(X)の過去投稿をインポートできる機能が実装されたという話から気になって、存在だけは知っていた「てがろぐ」を始めました!
ホヤホヤなのでまだテスト投稿しかしていませんが、雑多に自分用SNSとして使っていきたいと思っています。
自分の同人にかんすることが一元化できればいいと思っているので、一次創作、サイトに載せている/載せていない多ジャンルの二次創作をぐちゃぐちゃに発信していく予定です。サイト更新のお知らせ、小ネタ未満の内容、進捗報告など……ハッシュタグから投稿一覧を絞り込める機能がデフォルトであるので、ハッシュタグを使用してジャンルごとにカテゴリ分けできるような感じにしていきたいです。
まだ手探り状態で色々とカスタマイズ中ですが、トップメニュー、もしくは下記リンクからどうぞ!

https://aitotetsugaku.ltt.jp/tegalog.cgi