明日には間に合うかい(KING OF PRISMシリーズを見ています)

KING OF PRISMシリーズの再始動にあたり、過去劇場公開作品や舞台版がYouTubeで期間限定公開されており、わたしは元々KING OF PRISMが本当に大好きで関連ディスクは全部所持しているんですが、にもかかわらず毎週YouTubeで視聴して毎週新鮮に面白がっています。楽しい。

KING OF PRISMがあった生活は毎日がキラキラしていて、わたしも県を跨いで劇場に通いつめるくらいエネルギッシュで、すごく楽しかったのですが、2020年を境に応援上映の要である発声ができなくなったり(オンライン応援上映も楽しかったのですが)(カツオの人とか)公演にも行っていた舞台版(通称ブタバラ)が千秋楽前に中止になったり……とにかくこの作品にかかわらずだと思いますが、あの頃の「エンタメは不要不急」ムードのあおりを確実に受けて勢いが失われていったと思いますし、わたしもライフステージの変化があったりして、KING OF PRISMは「COVID-19以前の大切な思い出」として触れられないものになっていました。
でも3月に新作公開と再始動が発表されてからはまたKING OF PRISMが生活のモチベの一つになって、少しずつ和解? をしています。

それでここからが本題なのですが、めっちゃタイカヅの二次創作がしたいです。明日には間に合うかい。
自分の中の第一次ブーム(〜2020年)の時はまだROM専だったのと、原作がすごく大切だったので、タイカヅが好きだと思いながらも二次創作を全然追っていなかったのですが、「自分で二次創作をやる」という手段を得た今、めちゃくちゃタイカヅの二次創作がしたい! です。原作の中の時間経過が早いので、リアルタイムの時にやれていれば、ともどかしい気持ちにはなるのですが……もしその時はこのサイトにがんがん投稿していきます!